夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

彼女日和 舞台探訪

一緒に買ったこっちもまさか…?と思ったら当たりました。
追記:吉永駅追加しましたー



100系こだま。岡山駅新幹線博多方面下りホーム…?
似てはいるんですが、設定上新幹線に乗った駅なので違うはずなのですが…。
100系こだまも少なくなってきた中で原色に会えるわけもなく…orz

岡山駅改札外。新幹線ホーム改札口を出た辺りから西口を見る感じで。

運賃精算所。新幹線ホーム改札口のとこにあります。

岡山駅新幹線ホーム改札口。今はシートがあって邪魔…。

新幹線ホーム側の自動券売機前。券売機の並び的にここで間違いないですね


岡山駅でしたー。駅自体が登場するのはもしかして初めて?
不正乗車は絶対にしないで下さいね。不正乗車は通常運賃の3倍徴収されますよ。



吉永駅です。光で文字が完全じゃ無いので少し悩みましたが、あっこれ吉永駅か、ってな感じでしたw

改札入ってすぐのとこです。すぐに分かりましたね。

待合室。ベンチが似てないけど。


駅でてすぐはそんなに田舎じゃないです。まぁ少し行けば田んぼばっかりでしたけどw
そこを探せるわけでもなかったのでこれだけで終えました。


このページでは、彼女日和を引用しています。