夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

周遊きっぷで長崎に行ってきた!2日目

初めての方は1日目からどぞ


2日目です。2日目は正直あんまり面白くありません。
でも書きます。
以下続きから


2日目、3月6日(月)

最初からクライマックス
何やら茅野行き列車の窓ガラスが割れていたようで急遽対処?
その為上りは当然遅延発生。単線区間の影響で上りも遅延発生という状態。
甲府まで普通列車で行き、甲府から特急に乗る予定だったので先行の普通列車甲府着までに抜かされないかとりあえず確認。
普通列車は通常通り甲府まで先行とのことだったので予定通り乗車しました。


430M松本発甲府行き 上諏訪07:53→甲府09:00 ※約7分遅れで運行
先行列車遅れの影響をもろ受けたまま運行。
甲府には約7分遅れで到着。ここで9分発の特急に乗り換え…といっても遅れてるのでとりあえず改札を出る。
途中下車印貰って改札でて改札周りを見て改札を入る。意味のない途中下車。

スカ色も元気に走ってますねぇ。


6M特急スーパーあずさ松本発新宿行き 甲府09:09→立川10:13 ※約10分遅れで運行

特急スーパーあずにゃん初乗車。なかなか速い。
甲府からB特急券の範囲内なので指定席でも1410円です。
立川でも途中下車。


????立川→西国分寺
ココらへんから時刻を覚えてません。カメラもTwitterもあてにならないので。
乗車券は西国分寺から武蔵野線で府中本町へ行くルートのため、途中下車をし別途乗車券を購入。


????西国分寺→吉祥寺
「青空と雲と彼女の恋」の舞台探訪のために吉祥寺へきました。
生憎の雨で傘ばっかり…。傘って人の顔が隠れるからモザイク無しだけど、見える面積が減るのがなぁ。


????吉祥寺→西国分寺
乗車券に無効印を貰うためきっちり下車します。そして再入場

????西国分寺→府中本町
????府中本町→川崎
府中本町で駅そば食べたりして川崎へ。
川崎から乗車券は東海道線で東京へ向かうルートなのでここで途中下車し鎌倉までの乗車券購入。


????川崎→鎌倉
もちろん江ノ電乗るために来ましたはい。
のりおりくんを購入し数回往復。雨の湘南もなかなかなのです。
途中で「辻堂さんの純愛ロード」の舞台探訪もしたり。
雨なので近場1箇所のみですが…。


鎌倉充した後は本日のお宿へ。
????鎌倉→横浜
????相鉄横浜→??
知り合いの家に泊めさせてもらいました。毎度ありがたいです。


2日目はこんな感じでした。ほぼ移動です。
3日目が大移動なのでそれに備える感じでしょうか。備えれなかったけど。
3日目へ続く...