夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

アニメ「D.C.」サイドエピソード 舞台探訪

いつもなら話数別にするところですが、あんまり無いんでまとめました。


まずは11話のサイドエピソード

千光寺登山道。ビデオカメラに合わせて4:3で撮ってみました。

茶房昇福亭付近。かみちゅなんかでも出てくる場所ですね。


続いて12話

寺道踏切前。天狗寿司付近です。自販機はありません…。

浄泉寺横の道を進んで左にあるレンガ通り。夢見師とか空色スクエア。でも出てきます。

千光寺登山道。↑の場所を少し登ったところにあります。


最後に20話

千光寺前踏切奥。タビと道づれで出てきたり。

これも同じくです。しかし撮り難い…。

千光寺からの眺め。これは過去に撮った写真で。あまり天気はよくありませんがね…。

千光寺本堂。見上げるカットということで頑張ってみましたが電柱ェ

東今の2踏切を進んだ場所です。ここもかなり有名。


というような感じでした。もうちょい分かる場所あるんでそれはまた今度にします。


このページでは、D.C.の一部を引用しています。