夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

2016-01-01から1年間の記事一覧

【終了】コミックマーケット91に委託で新刊出します!

お久しぶりです。 今回コミケにサークルは無いのですが、やる気が出て新刊を作ってしまったため委託させてもらうことにしました。 3日目 東4ホール ル-53b 「Quarta dimensione」 毎度おなじみQuarta dimensioneさんに委託させていただきます。 今回も私は行…

響け!ユーフォニアム2 01話を撮ってきた

久しぶりにまともな記事な気がします…。 昨日放送された響け!ユーフォニアム2、1期と引き続き宇治が舞台なわけで早速行ってきました。 ただ普通に撮るのも面白くないので、フィルムカメラで撮ってきましたよー。 まだ在庫があります「フィルムカメラ旅行 -…

【終了】コミトレ28に参加します!

コミケはありがとうございました。 私本人は遅れて到着したのですが、それまでは初めて女性の方に店番を頼んでたりしました。 なんだかんだ長くやってると色々なことがありますね…。 さて、もちろんコミトレにも参加します。 ※無事に終了しました。起こしく…

【終了】コミックマーケット90に参加します!

ほぼ告知ブログになってますが、今年も夏コミに参加することになりました! コミックマーケット90 3日目 西る-32a「朝焼け航路」 【新刊】 ・無彩限のファントムワールド 聖地巡礼ガイド いつも通りの合作です。 【既刊】 ・フィルムカメラ旅行 -響け!ユー…

【告知】こみっく★トレジャー27に参加します。

相変わらずギリギリですが告知をば。 こみっく★トレジャー27 4号館 カ-34b「朝焼け航路」 ※いつも通りQuarta dimensioneと合体サークルです。 おしながきはQuarta dimensioneのものを拝借← 私のサークルの新刊はありません。 結局何も作れませんでした・・・…