夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミトレ28に参加します!

コミケはありがとうございました。
私本人は遅れて到着したのですが、それまでは初めて女性の方に店番を頼んでたりしました。
なんだかんだ長くやってると色々なことがありますね…。


さて、もちろんコミトレにも参加します。
※無事に終了しました。起こしくださった皆さんありがとうございました!


こみっく★トレジャー27 2号館 ヌ-24a「朝焼け航路」
※今回もQuarta dimensioneと合同です。



コミケ新刊】
・無彩限のファントムワールド 聖地巡礼ガイド
ラブライブ聖地巡礼ガイド 総集編〜impressed halation〜


【既刊】
フィルムカメラ旅行 -響け!ユーフォニアム編-
響け!ユーフォニアム聖地巡礼ガイド
・劇場版ラブライブ聖地巡礼ガイド


【委託】
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜マスターロケーションガイド
  (えてすけ総合運転所)


今回も結構多めとなっております。
台風が心配なところですが、今回もよろしくお願いします。