夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

ツクモノツキ モデル地探訪【長崎県長崎市 長崎駅、他】

3度目の長崎です。


=R-18作品です。ご注意ください。=



おなじみ長崎駅です。見た瞬間に分かるぐらいには好きな駅です。
以前行った時は広告も同じだった、はずです。こんな広告見た気がする。
タクシーが邪魔ですな…。

CGです。こんな感じ?よくわからない。

グラバー通りです。長崎伝統芸能館の裏あたりになります。
早朝7時50分頃行って撮影しました。
木がとても寂しいです…。


というわけで長崎でした。今回はグラバー園はスルーしましたが、あそこはなかなか雰囲気がよかったですね。
朝も早くから開いてるので開園と同時に入るのがよいかと。
あと、前日に念願の長崎の夜景も見ることが出来てよかったのです。
夜景はAQUA探訪の方に書くかと。


あの田舎のカット、見つけたいけど難しすぎる…。


このページでは、ツクモノツキの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)Sugar Potに帰属します。