夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

AQUA モデル地探訪【長崎県長崎市 長崎駅、グラバー通り 広島県尾道市】

長崎遠征組んでみましたー。まぁgdgdで終わったんですがねw


=R-18作品です。ご注意ください。=
ゆっきーの散歩Blog様を一部参考にしました。
CGが1枚含まれてるのでご注意を。


追加:尾道1カットを追加しました。



(C)SORAHANE
長崎駅。2階部分ですね、駅前ターミナルの上。

(C)SORAHANE
グラバー通りです。土曜朝でも結構人が…。

(C)SORAHANE
そしてCG。角度はいい感じかなー。

(C)SORAHANE
大浦天主堂下駅です。グラバー通りの最寄り駅、って感じですかね。
ちなみに、路面電車車内は370形…じゃないかなと思ってます。
もしかしたら500形かもしれません。

(C)SORAHANE
稲佐山公園です。ちょうど行った時ロープーウェイは運休、バスも中腹までということで、
中腹から徒歩で登りました…。展望台もあるから…と思ってたら展望台が工事してたのかorz状態で…。
結局、この公園1カットのためだけに登るってことになりました…。


追加

(C)SORAHANE
尾道です。御袖天満宮の鳥居の所の右にある道を進んですぐです。
ここっぽいなーをずっと思ってたんですけど、違うだろーと全く確認してなかったんですが…
行ってみたら変更はかなりされてるけどやっぱりここでした。
そのうち撮り直すかなー。


尾道が登場してたので他にもあるのかー?と思ってるんですが分かりませんねぇ
4月入ったらまた長崎行こうかなーと思ってます。
もちろん平戸をメインに、他もちょこちょこと。


ちなみに、このAQUAは4:3の写真を比率変化で16:9にしているみたいです。
自分は16:9で撮ってるので入らなかったりしてます。
4:3で撮ったのを16:9にして差し替えるかもです。


このページでは、AQUAの背景・CGを一部引用しています。
この作品の著作権は、(C)SORAHANE ALL RIGHTS RESERVED.に帰属します。