夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

パサージュ 〜passage of life〜 モデル地探訪【大阪府高槻市 高槻市駅周辺】

発売おめでとうございます!
発売日の更新ですが、高槻市へは発売日の"前日"に行ってきました。なんというタイミング。
Free!のついでと言う位置づけなので仕方がないです。


=ブランド解散済み。R-18作品です。ご注意ください。=



駅は阪急の高槻市駅になります。名前もあるので分かりやすすぎますけどね。


商店街は高槻センター街。それっぽくない感じです。使い回しでしたっけ?
空撮ではこのアーケードですし、位置はここですね。


珈琲館タックのモデルは壹番館。センター街入ってちょっとの場所にあります。
センター街のHPを見て検討はつけてたのですが、店名の看板が無くなってました。
でもここのお店で間違いないですね。

お昼時だったのでコーヒーとホットケーキをいただいてきました。
平日だったのでおじさまおばさま方の溜まり場になってましたね。ちなみに喫煙席のみ。

とりあえず分かったのは3カット分のみです。
高槻市に千代田温泉もあるのですが、外見は違うようなので今回は行きませんでした。


ちなみにこの作品のキャラクター名は、
高槻裕也 → 高槻市
北園奈菜 → 北園町
塚原梨沙 → 塚原一丁目〜六丁目
千代田未央 → 千代田町
月見彩子 → 月見町
春日雀 → 春日町
沢良木始 → 沢良木町
天川伸一 → 天川町
奈佐原結衣 → 奈佐原一丁目〜四丁目
のように、全て高槻市内の町名から来ています。
いつもの戯画とも言うのかな?w


このページでは、パサージュの背景を引用しています。
これらの著作権は、©GIGAに帰属します。