夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目に参加します!

こみトレの一週間後というタイミングですが、砲雷撃戦12にも参加します!
基本的に頒布物はこみトレと同じになっております。


=追記=
無事終了しました。ありがとうございました。
次はどこかな・・・。


砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目 C-038 朝焼け航路


=新刊=
・旅客・遊覧船 ネタ船リスト

誰得なのか自分でも分からない海上自衛隊艦艇”以外”の同じ名前の船をまとめた本です。
全国に同じ名前の船はいるんです。島風とかもね・・・。


=既刊=
・落日の水平線

相方の同人誌ももちろん砲雷撃戦に持っていきます。
やっとメインの場に出せるという感じでしょうか。


・軍港巡り遊覧船ガイド(増刷版)

コミケで完売したためこみトレで若干増刷しました。
数はそんなにありませんがよろしくお願いします。


なお今回わたくしゆとにゃんは現地には行きません。ささら氏が現地にて頒布しております。
何かありましたらメールアドレスかTwitterの方にご連絡下さい。


当日はよろしくお願いしますー。
この次のイベントはとりあえず決まってないですが、またなにか出れるものがあれば出ようかと。
コミケ合わせではまた何か出そうと思っています。