夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

青空と雲と彼女の恋 モデル地探訪【東京都武蔵野市 吉祥寺サンロード】

土砂降りの雨の中、屋根のある場所で撮影。


=R-18作品です。ご注意ください。=



吉祥寺サンロード商店街前。ちょうど吉祥寺の屋根のある場所あたりから撮れます。
もうちょっと高くから撮ればいいぬじゃないかなーと。
雨は仕方が無いのです。またそのうち撮り直ししようかと。


吉祥寺駅は最近だとソニコミで出てきたりしてますね。
いつ行っても人が多いのです。半分諦めて撮影してますねここは。
ぶらぶらしたいんだけど、大雨と人ごみで諦めました…。


このページでは、青空と雲と彼女の恋の背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)KLEINに帰属します。