夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

星空のメモリア モデル地探訪【北海道小樽市 旭展望台、小樽稲荷神社、他】

北海道遠征の一番のメインですよこれが!


=R-18作品です。ご注意ください。=
CGを含むので注意



(左右ミラー反転してます)
小樽運河です。石垣は違いますが、奥の建物の屋根の形的にここですね。

小樽稲荷神社です。手宮公園の近くですね。
駅から言うとかなり山になってます。
ちなみに、撮ってないんですが夜景の場所はこの手宮公園付近からじゃないかと思ってます。

小樽駅。遠目から撮ってみました。

旧小樽区公会堂前付近。坂の上から下を見る感じで。

そしてメインの旭展望台!どうしてもここにきたかった!

建物自体はかなり変えてあります。

メアー!



夢ー!
雨がすごい降ってる中行ったけど、テンション上がりまくりですよもう


というわけで、すべて小樽です。
自分は交通費ケチるために全部歩きました。(総17kmぐらい?)
手宮公園で既に足をやられてる上の旭展望台はかなりつからったです。
普通に車使ったほうがいいですよここは。でも歩けないことはないです←


星空のメモリア、ほんと好きで一度は行きたいと思ってた場所にこんなにも早く行けるとは思ってませんでしたよ。
いい思い出になりました。


このページでは、星空のメモリアの背景・CGを引用しています。
この作品の著作権は、(C)FAVORITE ALL RIGHTS RESERVED.に帰属します。