夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼過去探訪記事サイト

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 10話 舞台探訪

最終話で登場しやがりました←


えびてん公式サイト
とりあえず若いもんにはネタが全く分からんアニメとです。。。


以下ネタバレ注意
抜粋して掲載しています。
参考:えびてん -公立海老栖川高校天悶部- の舞台探訪に行ってきました -えてすけ総合運転所



有栖川橋、有栖川停留所前、京都バス嵐山営業所付近です。
撮るの難しすぎる。。。三条通りは結構交通量もあるんで注意しないといけないです。
ちなみに橋渡ってるカットは撮れないです。合成かと。

有栖川橋付近を西に向いて。
建物に合わせたらこうなります。歩いてるのは右側のはずですが。

生田口停留所前、北村ガレージ付近です。嵐電有栖川駅から南に伸びる道のT字交差点ですね。
これがまた、合い方がいまいちです。料金の看板が新しく出来てるとはいえ、建物が…。
ここで結局30分ぐらいああでもないこうでもないとやってました。






有栖川駅です。これがまた合わないことばかりです。
二人が向かったのは帷子ノ辻方面のホームになります。
手すりやら屋根やらは大半合わないですね。
横からの撮影はやろうと思えば出来ますが、今は木が生い茂ってます。
電車が発車してもすぐに待つ人がホームに来るため撮影もしずらい駅ですね。。。


さて、回想で登場した京都・有栖川駅付近でした。
なんだかんだ全話見たアニメをこういう形で探訪することになるとは。
1話見た辺りだと考えられませんね←
修学旅行ばっかりで出てくる京都ですがこう普通に出てくるのももうちょっと多ければいいですねー。
知らないだけでまだまだあるんでしょうけど。


このページでは、えびてん 公立海老栖川高校天悶部 10話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)2012 海老栖川高校天悶部に帰属します。