夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

辻堂さんの純愛ロード モデル地探訪【神奈川県 江ノ島、鎌倉高校前駅】

こっちも雨だったので軽い撮影だけしてきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



七里ヶ浜駅近くの「モアナマカイ珊瑚礁」前あたりから。海岸線の道を歩いてれば分かるでしょう。
天気が悪かったので当然のように富士山は見えてません。雨は小降りになってたからよかったけど…
左のほう、もうちょっと柵を入れないといけないみたい。



あとこれは鎌倉高校前駅ですねw使える写真あるだろーと思ってたら無かったよ!!
使えそうなのを引っ張り出してきたけど同じようなもんですね…。


というわけで書かれてい通りの江ノ島・鎌倉が舞台のようです。
他にも鎌倉の商店街とか江ノ島入口とかココに少し載ってます。
今年の湘南作品一発目というところでしょうか。


そういえば、まじこいの探訪が中途半端になってら…。


このページでは、「辻堂さんの純愛ロード」を一部引用しています。
これらの著作権は、(C)みなとカーニバルに帰属します。