夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

LOVELY QUEST モデル地探訪【東京都武蔵野市 吉祥寺サンロード】

行きたくて2ヶ月行けなかった作品をやっと。


R-18作品です。ご注意ください。



はいパッと見で分かる吉祥寺駅前、吉祥寺サンロードです。もうこれと同じようなの何回見たのやら。
横断歩道を消してるみたいですが、アーケードの顔もそのままのように残ってるのでわかりやすいですね。
前行ったのは6月の追奏のオーグメント探訪の時だったかな。

こちらは吉祥寺元町通り、コスピ吉祥寺南側です。サンロードを歩いて松屋のT字路で曲がればすぐです。
ここも以前、ゆるゆり7話探訪で行ったことがあったのですぐわかりました。
左の建物が工事中で正確な場所がよく分かりませんでした。。。


さて以上2枚でした。吉祥寺ならもう見れば分かるレベルになって来ましたな。今後もどれくらい出るのやら。。。
HOOKって結構見つからないのに今回はあっけなかったですね。


このページでは、LOVELY QUESTの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C) 2012 HOOKSOFTに帰属します。