夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

追奏のオーグメント モデル地探訪【東京都武蔵野市 吉祥寺サンロード】

関東では出てくる場所が決まり始めてる感が強いですな…。


R-18作品です。ご注意ください。



吉祥寺駅前です。写真は左右ミラー反転をかけてます。もうちょっと左(ミラー反転のため)からだったか。
最近では青空と雲と彼女の恋でも登場しました。
商店街入口は変えてあるけど、この横断歩道と点字ブロックを見るだけですぐに分かりますw
もう吉祥寺も5回ぐらい行ってる気がするな…。


他はちょっとヒント少なすぎですかね。坂の場所とか特定したいけどどうかなー。


このページでは、追奏のオーグメントの背景を引用しています。
これらの著作権は、© Jirai-Softに帰属します。