夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

エロゲギャルゲ舞台マップを作ってみた

場所を見やすいように?するためマップを作ってみた。
完全にノリでやっちゃった感じなんですが、今後も更新するかなぁと。
かなり重くなっちゃってます(汗


追記:今のところ更新していません。


より大きな地図で エロゲギャルゲ舞台マップ を表示


※自分が行った場所です。今分かっている全ての舞台というわけではありません。
※商用PCゲームのみです。他ハード・同人を除きます。
※地図上分からない場所(地下とか)はおおまかな場所です。
※場所公開を控えている所にはピンを打ってません。
※同じ場所でも違う場所の場合は別々にピンを打っています。(ベーリックホールなど)
  左の一覧が作品順になってるからこっちの方がいいかなーと。悩み中
※その他何かあればコメント等で教えてください。出来るだけ対応します。


この作品の舞台はどこだろーとかあったら、
五十音順探訪作品リスト エロゲギャルゲ発売日順探訪作品リスト ゲームメーカー別探訪作品リスト 地域別探訪作品リスト
なんかも見てみてください。むしろこっちの方が見やすいと思う。
場所別一覧リストはかなり時間がかかってるのでもうちとお待ちください…


続きは考え中の案をまとめているだけです。
案1.地域別で色・形分け
   探しやすくなるわけではないかな…
案2.発売日別で色・形分け
   最近発売の作品だとこの辺りが多いなんかが分かるようになるはず。
案3.自分が行きたい・行こうと思っている場所のピン打ち(全てではない)
   メモがわりにもなるし、より多くなるのでそのうちやろうかと。
このぐらいでしょうかね。