夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミックマーケット87に参加します!

相変わらず告知が遅くなってすみません。。。
さて、今回は冬コミの方も参加となりました!
時間が無いのでまた簡易版として紹介。


コミックマーケット87 30日(3日目) 西ら-32a 「朝焼け航路」
※ちなみに本人は当日いません。


新刊

ラブライブ聖地巡礼ガイド」
 おなじみQuarta dimensioneとの合同誌となります。
 2期で登場したモデル地の紹介本です。


=既刊=

「旅客・遊覧船 ネタ船リスト」
 誰得か分からないリスト本。
 飛龍21はもう引退しましたが製本後だったので載ってます。



「落日の水平線」
 相方のささら氏の摩耶様本。
 摩耶様好きはぜひぜひ。


「軍港巡り遊覧船ガイド」(増刷版)
 委託にてすべてはけてしまいました。こみトレでは増刷もしますが、そろそろ1年なのでpdfにて公開しようと思っています。
「「千歳→佐奈」乗車券で行く四日間旅行」
 渡すの忘れてました。


=委託=

「いいじゃん、行こうよ、気仙沼!」
 サークル「日々是妄想」より委託。
 WUGのモデル地の一つである気仙沼を中心にした紹介本です。


「探訪どうでしょう 東京⇨大阪舞台探訪サイコロの旅」
 サークル「探訪どうでしょう」より委託。
 1日目にて完売したあの作品が3日目にて復活。



「Free!ESの聖地巡礼ガイド」
 サークル「Quarta dimensione」より委託。
 Eternal Summerを中心にモデル地を紹介。


となっております。
これらの頒布物については、ウェブカタログの方にも掲載しています。
なお、
1日目 西く-11a 「Quarta dimensione」
にて朝焼け航路の各本を委託させていただきます。ちなみに当日私もいます。
1日目 西け-31a 「探訪どうでしょう」
にて日々是妄想の「いいじゃん、行こうよ、気仙沼!」が委託されます。
3日目には来れないって方は1日目にてどうぞ。


1月のこみトレにも参加しますので、その情報はまた後日更新します。
当日は本人はいませんがよろしくお願いします。