夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

アニメ「ましろ色シンフォニー」4話 舞台

ついに三ノ宮駅前広場登場!と思ったら、バックががっかりレベルだったので簡単な記事で終わらせることにします。


関連:ゲーム「ましろ色シンフォニー舞台探訪」
他の場所はやっぱり分からない…。



はい、見て分かる通り三ノ宮駅前広場のモニュメントですね。
写真は原作用のものを持って来ました。差し替えるの忘れてた写真←
今は時間が無いので夜に差し替え予定。



広場でロータリーはタクシー乗り場となっているためこんな場所無いですね。
というわけで、やっぱりモニュメントだけな感じらしいです。


というわけで、がっかり駅前広場でした。
もう今後には期待出来そうに無いなぁ…。見続けるのでまた何かあれば。


このページでは、アニメ「ましろ色シンフォニー」を引用しています。