夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

あきそら(マンガ) 舞台探訪

マンガ6巻で尾道が!という情報を貰ったので購入して行ってきました。
1,2,3,6巻は買えたのですが4,5巻が買えなかったので明日買ってきて1巻から読もうと思ってます。
買ってきて読みました。いろいろと素晴らしかったですw
マンガということで言葉も入ってるのでネタバレには注意を。(と言っても一言ですが)



(C)©糸杉柾宏 / 秋田書店
実は2巻でも登場してた尾道。二つの重なった橋を見ればもう尾道確定ですね。
千光寺公園から尾道大橋を眺めた写真を左右ミラー反転させてます。
(別の日に撮影)

(C)©糸杉柾宏 / 秋田書店
このビルが一致する場所は見つけれませんでした…。
千光寺を下から見上げた感じなのですが、かなり歩いて探したのですが見つかりませんでした。

(C)©糸杉柾宏 / 秋田書店
浄土寺山展望台から尾道を眺めた感じ。
椅子の上に立って撮るといい感じになります。
ここからの景色は素晴らしいですよ〜。


というわけで、自分が確認した尾道はこれだけです。
4,5巻で増えるかもしれませんが。確認したところ無いみたいですね。1巻に1カットありますが。
これ、OVAの方はどうなんでしょうね…。


このページでは、「あきそら」の一部を引用しています。
この作品の著作権は、(C)糸杉柾宏 / 秋田書店に帰属します。