夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

秋空に舞うコンフェティ モデル地探訪【京都府京都市 八坂神社、円山公園、他】

ゆっきーさんが二年坂は特定していたので、京都辺りで〜と探してたら見つけたので自分も行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=
でも肝心の神社は見つかっていない…
ちなみにこれ、16:10なので注意です。



二年坂ですね。平日にまたゆっくりと撮りたいです…。

八坂神社の本殿裏。表はかなり人がいるのに裏は全く居ません。

八坂神社奥の円山公園。こっちもまた人がかなり多いですが…。


今のところ京都はこの3枚が分かってます。ベンチは確認してくるの忘れました(汗
川口駅ですかー今度の関東遠征で行きましょー


このページでは、秋空に舞うコンフェティの背景を引用しています。
この作品の著作権は、Copyright (C)etude All Rights Reserved.に帰属します。