夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

七つのふしぎの終わるとき モデル地探訪【神奈川県横浜市 外交官の家、港の見える丘公園】

先ほどHP公開されたの見たら、見覚えがある場所がいくつかあったので。
ストック写真で暫定公開しておきます。


=R-18作品です。ご注意ください。=
前作の舞台も絶賛捜索中です。



横浜の外交官の家です。seきららひなたぼっこでも登場。


港の見える丘公園の噴水。かなりの作品で出てくるので説明は省きます…。

ベーリックホールです。君が主で執事が俺でなどでも登場してきます。


とりあえず分かったのはこの3つですね。キャラページのは薄くて調べにくい…。
今後も期待です。また行ったら画像差し替えします。


このページでは、七つの不思議の終わるときの背景をHPより引用しています。
この作品の著作権は、Copyright (C)etude All Rights Reserved.に帰属します。