夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

彼女は高天に祈らない モデル地探訪【京都府京都市 北野天満宮、渡月橋、他】

思いっきり京都って書いてあったのでとりあえず行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=


追記:追加分を撮ってきました。
追記:体験版が公開されたので行ってきた。



河原町通りって書いてますけど四条通りの四条センター前です。
一応ここなんですが、一致するのは四条センターぐらいなもんで…。
柵も形は同じだけど位置とか違いますし…。
阪急河原町駅の看板ぐらい一致して欲しかった…。

MOVIX京都前。そういえばけいおん!!でも出てきてますね。
ここもまーったく一致しません。新京極ではあるんだけど…。


という感じで、なんともなぁのレベルでした。


追記分:いろいろ追加されたので

北野天満宮です。なんかいい感じの再現度!
これでちょっとテンション上がりましたw

北野天満宮の参道。奥に見えてるのが桜門。
こっちはまぁまぁ?

所変わって伏見稲荷大社。現在絶賛工事中のため正面から撮れません…。
でも雰囲気は分かるかと。工事終わったら来たいなー


以上、追加分でしたー。
アレンジ加えてると考えればいいほうなんじゃないですかね?と思ってきた。


追加2

見ての通り渡月橋です。街灯とか同じのですね。場所が違うけど。
微妙に変えてあるのがこの作品、と思えばこれはいいほうなんじゃないですかねー。


船岡山にも行きましたが、あっちは全くでした。


このページでは、彼女は高天に祈らないを引用しています。
これらの著作権は、(C)Escu:deに帰属します。