夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

E×E モデル地探訪【兵庫県神戸市 三宮駅前、東遊園地公園、他】

以前撮ってた写真で公開しておきます。撮り直しに行きたいなー


=R-18作品です。ご注意ください。=
CGもありますので注意を。


追記:1枚追加、1枚差し替え



撮ってきました。まぁ人がいるのは妥協…。

三宮駅前です。差し替えましたよー。

生田神社会館横の道。工事は終わってますよ。

東遊園地公園ですね。ビルが建っちゃいました…。

そしてCG。

某学校です。撮影には注意が必要です。

その近くの道です。裏のあたり。

神戸大学医学部附属病院です。車の邪魔にならないように撮影したらこんな感じに。

異人館クラブの辺りですね。

三宮ハートビル付近です。左右ミラー反転させたらこんな感じに。

神戸煉瓦倉庫です。ここはよく出てくる…。


こんな感じです。
暫定公開でもあるので、また差し替えていこうかなと。


このページでは、E×Eの背景・CGを引用しています。
この作品の著作権は、(c)YUZUSOFTに帰属します。