夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

夏色公園 モデル地探訪【愛知県名古屋市 久屋大通公園、鶴舞公園、他】

名古屋へちょっと行って来ました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



まず最初に久屋大通公園です。
手前にある噴水が希望の泉、奥の塔が名古屋テレビ塔です。
噴水の像が見えてない…。
これだけ撮っても面白く無いのでテレビ塔に登りました(600円)
んー特に何も無い…。天気も悪かったし、人が少なかったですね。

次に、鶴舞公園の奏楽堂です。
背景と同じくこの時期バラ展をしていて、綺麗に咲いてました。
うまいことは合わせれないようですねこれ…。


名古屋は現状ではこの2カットでした。他にもあるのかな…。
久屋大通公園のあの場所はCGだとかなり出てるんですが、多すぎるので省きます。
そして、パッと見た瞬間にすぐ分かったのが、



どう見ても三宮駅前です、本当にry
しかもこれ、ましフォニと構図がほぼ一緒という…
奥の観覧車はサンシャインサカエのっぽいですね。キラ☆キラで出てたりしますが。


こんな感じでした。
名古屋は結構少ないんですよねー。最近のでは全く見かけない。


=余談コーナー=

土日に名古屋をふらつくなら名古屋市交通局・市バスが乗り放題のドニチエコきっぷがおすすめ。
600円なので最低地下鉄だと3回乗れば元が取れます。


あと、せっかくバラ展やってたので写真でも



ズームを使いまくって撮ってみた。


このページでは、夏色公園の背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)Will帰属します。