夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

スマイルプリキュア!13話 舞台探訪

スマイルプリキュア!修学旅行回です!



京都駅前の駅前交差点より撮影。
京都タワーの東側の交差点ですね。
京都駅です!京都駅といえば最後に探訪したのは生徒会役員共の時かな…。

うまく撮れてませんがこんな感じです。
BackStageもこんなカットあったな…。


すいません結合できてません…。
京都タワー真正面から。左右端のビル入れるの難しいよ…。

メインの案内看板付近。
適当に撮ったらこの有様だよ!


というような感じでした(ェ
なんだかんだで家を出発したのが12時ぐらいなんですよね…。てことで京都駅前のみ撮って来ました。
他の場所はまた誰かが上げてくれるでしょうし、そのうち自分もちゃんとやるでしょうし。
ということで許してください><


ちなみに、この更新は舞鶴港で行われております。
というのも、これから北海道へ旅立つんですよねw
探訪はほとんどせず旅行として北海道に行ってきます。
真夏の夜の雪物語の舞台とか行きたいんだけど…遠いね。
あ、大阪回までには帰ってきてその日のうちに探訪します←


関連:スマイルプリキュア!14話舞台探訪


このページでは、スマイルプリキュア!13話を一部引用しています。