夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

制服天使 モデル地探訪【東京都 高円寺駅、青森県 青森駅、宮城県 仙台駅、他】

東京から青森へと大移動をする謎のえrg(体験版まだまともにやってない


=R-18作品です。ご注意ください。=
追記:東京駅とか追加
追記2:仙台追加


まずは東京

まずは高円寺駅。木が茂ってて半分見えてませんんがこんな感じ。
ちょうど後ろのビルが工事中で大型トラックが止まってたりしましたが、移動した隙に撮影。

高円寺駅前純情商店街。"純愛商店街"に変えたのはナイスですねw
しかし人が多い。


ところ変わって青森

青森駅です。吹雪の中頑張って撮影。
横殴りすぎて辛かったですw

ちなみに、早朝Verとか。あけぼの到着後すぐに撮影。

これ、青森港の中央埠頭です。
ただ、行ったときは工事中で入れませんでしたorz
糞寒い中歩いて行ったのに入り口で工事中が分かるとかもうね…
でもりんごチップスはおいしかった。


追加分

東京駅東北・山形・秋田・上越長野新幹線22番・23番乗り場です。
流石に新幹線までは合わせれなかったよ…というか200系が撮れないですね。
新幹線で八戸まで行くということでようやく撮影することが出来ました。



青森駅に行ったのでまた撮ってみました。
雪が少ないなぁ…。


追記:仙台行ってきましたよー

まずは仙台駅。仙台駅もよく登場しますね。

勾当台公園。奥に見えてるのは宮城県庁です。
勾当台公園駅の公園1番出口が一番近いんじゃないかと。


とりあえず制服天使の主要舞台は全部行けたかな。


このページでは、制服天使の背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)シャーベットソフトに帰属します。