夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

ゲーム「Fate/stay night」モデル地探訪【兵庫県 うろこの家、ポートランド北公園、神戸大橋、他】

やっと本格的に始めれそうですFate探訪


追加:うろこの家"だけ"追加しました
追加:やっとこさ明石カット回収。あと神戸大橋



大浦天主堂ですね。前行ったのに撮り忘れてたのです。
大浦天主堂、有名なわりに他の作品では出てこない…まぁ長崎自体もそう出てきませんが
中にも一応入ってみましたが、撮影禁止だったので何も残ってません。


追加分

うろこの家です。超有名になってしまいましたねw
Rewriteでも登場しました。人気が続くかな?
他に神戸はいろいろあるけど、今日はこれ1枚です。
風見鶏の館も大道芸してて撮れなかったし…。


追加分

明石の織田家長屋門。駅から近く。歩道は直されちゃったみたい?ですね。

兵庫県弓道場。明石公園の一番北。こんなに遠いとは思ってなかった…。
そして広角が足りないという。

ポートアイランド北公園。今日は合奏団体?が練習してました。
木が生い茂って神戸大橋が見えないー

神戸大橋の歩道。きっちり合うからいいですね〜


流石に車道のカットは撮れない…
というわけで追加分でしたー


このページでは、Fate/stay nightの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)TYPE-MOONに帰属します。