夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

花咲くいろは 舞台探訪

時間に余裕があったので、関東物件行けるじゃん!とちょっと行ってきました。


追記:5月1日に西岸駅に行ってきました。
追記:8月8日に宮崎行ってきました→花咲くいろは14話舞台探訪






(C)花いろ旅館組合
西武一橋学園駅北口から北に伸びる道を進むとあります。
ちょこちょこ変えてある所も多いですが、まぁいい感じか?
それより下二つの見上げるカットが…。





(C)花いろ旅館組合
のと鉄道西岸駅です。桜は流石に咲いていない時期だけど…。
28mmじゃ当然のように入らないのも。

GW中は湯乃鷺に変えられていました。


湯涌温泉の方は諸事情で公開を控えます。


このページでは、花咲くいろは第1話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)花いろ旅館組合に帰属します。