夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

Aチャンネル 01話 舞台探訪

探訪中にめちゃくちゃ暑くなってやる気が途切れました…再探訪やるしかない!
国立駅から南に伸びる146号線沿いにあるので、歩いてたら見つかりますよ。





(C)Aチャンネル委員会・MBS
World Market付近。googleマップでは吉田内科医院付近を探せばあるかと。
閉まってる時を狙うなら朝しかありませんね…。




(C)Aチャンネル委員会・MBS
国立一橋大学付近。佐野書院がある通りです。
車がどかなくて待ってたら30分ぐらいロス…4カットで終わらせてしまう自体に。

(C)Aチャンネル委員会・MBS
これは所変わって府中5番踏切。分倍河原駅北にある踏切です。
車を入れずに閉まってる時を狙うのは相当難しい…。

(C)Aチャンネル委員会・MBS
後で出てくるファミリーマート海田大学通り店の横の道を西に進んだ場所。
地図で見ると道の形からしてすぐに分かるでしょうが。美化されてます。


(C)Aチャンネル委員会・MBS
ロイヤルホスト国立駅前店付近。人通りがかなり多いです。

(C)Aチャンネル委員会・MBS
国立メソニックセンター付近の歩道橋。東側から撮った感じです。

(C)Aチャンネル委員会・MBS
桐朋学園東交差点付近。見えているのは「ルイード

(C)Aチャンネル委員会・MBS
バーミヤン国立駅前店付近。見えてる店はGeorge'sです。
人通りが多すぎてローアングルは無理と判断しました。

(C)Aチャンネル委員会・MBS
ファミリーマート海田大学通り店。肉まんを食べる気温じゃ無かったので…。


こんな感じで146号線沿いにあります。歩けば見つかりますが人通りが多い…。
1話の補完、2話以降もまた関東に行ったら回収してきますよ。


このページでは、Aチャンネル第1話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBSに帰属します。