夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼過去探訪記事サイト

中二病でも恋がしたい! 11話 舞台探訪

今回は新規舞台はありませんでしたが、カット違いがやたら登場。。。



眼帯を外した六花がすごい違和感w


以下ネタバレ注意
カット数が多いため抜粋して掲載しています。



唐橋公園前、559号線湖岸通りです。
マンションの設定地はここになってますが、マンション自体はありません。
ちょうど今日、この左の平和堂がオープンして賑わっていました。
もうちょい左ではあるけど、道路に乗り出してしまう…。








瀬田川大橋です。今回は東側が主に登場。
とにかく歩行者自転車が多くて撮影に一苦労です。
人がいない状態で撮るのは難しいですね…。
4枚目はわざとボケさせてみました。








瀬田川大橋東側です。10話でも登場しました。
鍵になる場所になってきましたねぇここも。今回はきっちり合ったりします。
しかし相変わらず暗いですね。




また登場、唐橋公園前です。2枚目はどうやって撮ればいいのやら…。
時計前については結構きっちり合いますね。







京阪石山駅ホームになります。ホームは久しぶりの登場ですね。
相変わらずベンチが追加修正されていて合わないですが。それ以外はそれなりに。
前回登場したマックの端っこがチラッと写ってたりしますねw


さて11話でした。残る後1話はさてどうなるのでしょう…?
福井フラグを見事立てた終わり方で来週どうしようか迷ってたりしますが…。
出てほしくないなぁ福井。そしてどうなったミシガン。
ともかく、あと1話、楽しみですね。


中二病でも恋がしたい! 01話 舞台探訪京阪石山駅穴太駅瀬田川橋梁・ミシガン号/余談:古都湖都おおつdayきっぷ
中二病でも恋がしたい! 02話 舞台探訪:唐橋公園・エネオスセルフ瀬田店付近・料金所南付近/余談:京阪みやこ漫遊チケット
中二病でも恋がしたい! 04話 舞台探訪京阪石山駅・唐橋公園・近江大橋有料道路/余談:秋の関西1デイパス・石山駅駅リンくん
中二病でも恋がしたい! 05話 舞台探訪:檜山神社・瀬田川橋梁
中二病でも恋がしたい! 06話 舞台探訪穴太駅
中二病でも恋がしたい! 07話 舞台探訪京阪石山駅東美浜駅・北田バス停前海岸
中二病でも恋がしたい! 08話 舞台探訪:北田バス停前海岸・東美浜駅125系車内・ファミマ玉野浦店・唐橋公園・ファミマ美浜佐田店/余談:再現しようと頑張ってみた・美浜駅レンタサイクル
中二病でも恋がしたい! 09話 舞台探訪穴太駅前・檜山神社
中二病でも恋がしたい! 10話 舞台探訪京阪石山駅前・マクドナルド石山駅前店・瀬田川大橋・ココス瀬田唐橋店
中二病でも恋がしたい! 11話 舞台探訪:唐橋公園前・瀬田川大橋・京阪石山駅 ←今ここ


このページでは、中二病でも恋がしたい!11話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会に帰属します。