夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル モデル地探訪【京都府京都市 晴明神社、松原通、京都駅、他】

さーって先日発売された俺妹ポータブル、まさかの京都登場ってことで早速行ってきましたよ。


=R-18作品です。ご注意ください。=
まだコンプ率49%なんで・・・他のカットもあるかもです。


追記:関東遠征で千葉2カット追加。



(C)NBGI
京都駅。これは発売前のカウントダウンムービーで登場してきて"!?"ってなりましたね。



(C)NBGI
松原通清水寺へ行くまでの道です。今日は身動き出来ないほどではなかったけど、撮影には時間かかりました。
建物はあまり似てませんが、「うどん・そば」がもろだったのでここかと。
地主神社は奥ですよ。



(C)NBGI
晴明神社。地下鉄今出川駅から歩こうとすると10分以上かかるので注意ですよ。
この神社で黒猫への土産買いました。キーホルダーじゃなくて御守だけど。



(C)NBGI
千葉縣護国神社横。アニメではおなじみ。
タクシーめ…



(C)NBGI
千葉縣護国神社鳥居。適当に撮ったら全く違ったよ…。


まだ66%ぐらいですね。早く終わらせないと。


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルの一部を引用しています。
この作品の著作権は、(C)NBGIに帰属します。