夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜 モデル地探訪【広島県尾道市】

カラフルキッス、尾道ゲーってことでこっちも行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=
こっちも2003年発売なんですがサイトは残ってます。GIGAですし。



(C)GIGA
また代用…。これは千光寺展望台から撮影した”ちゃんとした”のでしょうかね。



(C)GIGA
尾道城の登山道、と言えばいいのか。尾道で一番有名な小学校の場所です。



(C)GIGA
尾道城への登山道から。多分ここかと。



(C)GIGA
尾道水道。微妙ですが、端の青い看板があったんでここかな?と。


この4枚ですが、尾道です。尾道尾道でも作品ごとに目の付け所が違って面白いでしょ。
尾道ゲーは残り恋色空模様、夢見師、ルーンロオドの3本となりました。
恋色空模様は持ってるから夢見師とルーンロオドを買わなくてはね。


このページでは、カラフルキッスの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.に帰属します。