夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

わたしを有明へつれてって! 舞台探訪

かなり前から買ってたんですけど、やっと探訪してこれました。


(R-18)
マンガってことで、どうにもならない場所は一部モザイクかけてます。



(C)茜新社
土堂踏切(尾道駅東の踏切)を渡ったとこにあります。
最初はどこかなーと思ってたんですが、すぐ分かります。

(C)茜新社
尾道城登山道付近。多分場所少し違う。

(C)茜新社
尾道商店街。ボタン屋の看板を探せばいいかと。


(C)茜新社
尾道水道。まぁよく登場する場所ですね。

(C)茜新社
非常に場所説明がしにくい場所…。尾道駅の北辺りをうろちょろしてたら見つけれるかと。

(C)茜新社
土堂小学校が見える場所。土堂小学校から西に進めばry

(C)茜新社
通学路として登場する場所。これも上と同様です。

(C)茜新社
商店街の本屋、なんですが、今は営業してません。

(C)茜新社
もう何作品にも登場している艮神社です。


(C)茜新社
御袖天満宮です。こんな場所で…。

(C)茜新社
三重塔付近です。この辺り猫が結構います。

(C)茜新社
土堂小学校。まぁ分かりやすい。

(C)茜新社
これも尾道駅北側をうろちょろしてればry

(C)茜新社
尾道水道。まぁ歩いてれば分かるかと。

(C)茜新社
営業してない本屋。残念ですねぇ…。

(C)茜新社
千光寺参道。

(C)茜新社
尾道駅。もう1つ後ろの街灯かも。

(C)茜新社
最後は千光寺。完全一致はしてないです。


尾道が綺麗に描かれてていいですねー。内容はエロがメインですけど。
ちょいちょい撮り忘れあるのでまた行ってきます。


このページでは、わたしを有明へつれてって!の一部を引用しています。
この作品の著作権は、COPYRIGH (C) Akaneshinsha All Rights Reserved.に帰属します。