夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

僕と彼女とココロの欠片 モデル地探訪【広島県尾道市 尾道駅、尾道水道、本通り商店街、他】

僕と彼女とココロの欠片を入手したので行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



(C)MilkyKiss
尾道駅。同じようには撮れません。



(C)MilkyKiss
尾道城への登山道からの撮影…なんですが、なんか違うなぁ。



(C)MilkyKiss
商店街。看板と飾りの位置、看板2つの色からここではないかと。



(C)MilkyKiss
尾道水道。奥に見えるのが有名な場所です。





(C)MilkyKiss
具体的な場所は控えておきます。(というか説明も出来ない)でも、道の模様を頼りに探すとすぐ見つかるかと。


こんな感じでした。尾道ゲーとしてはいい感じかな?特に最後の3枚の場所、いいですねー。


このページでは、僕と彼女とココロの欠片の背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)MilkyKissに帰属します。