夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

マテリアルブレイブ モデル地探訪【大阪府大阪市 新京橋商店街】

大阪へ用事で行ったついでに撮って来ました。


=R-18作品です。ご注意ください。=
今回はゲーム背景画像巡礼記様を参考にさせて頂きました。



新京橋商店街の入り口、国道1号線とJR大阪環状線が交わっているところです。
商店街側に合わせたらこんな感じになりました。まぁそもそも合わないので。

ちょっと場所移動して撮影。国道1号線なので車を外すだけでも一苦労。
あまり時間が無かったのでこんな感じで妥協、という形になりました。


とりあえず。改変がかなり入ってるので今後は見つかるかどうか…。
なんか尾道っぽいなーなんて思ったのはあったりしたんですが、それもいまいちなので。
それより発売されたしそのうちホチキスの探訪に行こうかと。


このページでは、マテリアルブレイブの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)GIGAに帰属します。