夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

ルーンロオド モデル地探訪【広島県尾道市】

これが終われば尾道作品(ゲーム)は恋色空模様だけですかね。


=R-18作品です。ご注意ください。=



尾道駅北口。撮り直してきました。

向島の福本渡船から少し進んだ場所。向かいに見えるのがJFE
ちなみに、右端にちょこっと写ってるのが向島運航の船の先端です。
きっちり入れたい方は船をのんびり待ちましょうw

土堂踏切。これも踏切が閉まる瞬間です。早朝に撮り直しました。

御袖天満宮に行く道。撮り直してきました。

天神祭で撮り直してきました。ほぼ一緒で感動

尾道商店街。呉服店や毛糸の看板を探せば見つかるかと。シャッターが閉まってる状態に差替。

持光寺前。真正面からちょっと下目から撮れば入るかと。

艮神社のご神木。追記:普通に合わせれました(汗

梶山時計店。艮神社から御袖天満宮行く途中、県道363号線にあります。向かいには「サンマルコ」って店が。

海福寺付近。ここはかなり好きな場所だったり。
数回撮り直してますが、どうやっても入らない…!

朱華園の道を挟んだ反対側にあるますや。行列を回避出来ず合わせれてないです。

向島尾道渡船乗り場です。建物は解体されちゃいました。

兼吉市営バス乗り場。尾道渡船乗り場からすぐです。


最後に千光寺山展望台からの眺め。縦数枚撮影後、ICEで結合してます。
できるだけ合わせたつもりだけどどうかな…。


2010年発売作品で新しいんですが、素晴らしい尾道ですね。


このページでは、ルーンロオドの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)HOBIBOX / CLOCKUP All rights reserved. に帰属します。