夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

もろびと こぞりて 〜JOY TO THE WORLD! THE LOAD IS COME〜 モデル地探訪【大阪府豊中市 阪急曽根駅、他】

ついでなのでこっちも公開しておきます。


=R-18作品です。ご注意ください。=


追記:阪急曽根駅を追加しました。



(C)CLAPWORKS
シネマサンシャイン池袋です。
これは関東遠征3日目の夜に撮りました。
夜だったんでどうしよっかなーと思ってたんですが、OPは夜だったもんでw
だったら公開しておくかーてな感じです。



(C)CLAPWORKS
阪急曽根駅です。かたひとさんのツイートを見かけて自分も行ってくるかって感じですね。
きっちりは合いません…。


後は川越ですかね?作品数増えたんで必ず行ってきますw


このページでは、もろびとこぞりてOPを引用しています。
この作品の著作権は、copyright (C)CLAPWOEKS All Rights Reserved.に帰属します。