夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

C 01話 舞台探訪

タイトルがすごい素っ気ない状態に…アニメ「C」の舞台探訪です。








(C)「C」製作委員会
小金井駅は栃木に実在しますが、モデルは中央線の武蔵小金井駅です。
撮影は黄色い点字ブロックの内側で頑張りましょう。かなりギリギリなのが多いよ…。
しかし、衝突して止まったのに停車位置ぴったりってすごいですね←撮影した時の停車した電車の方がズレてるって…。

(C)「C」製作委員会
セブンイレブン墨田吾妻橋3丁目店です。日暮れに間に合わず真っ暗状態ですがこれで。
節電中のため看板もスカイツリーも電灯消してて物足りない…。
奥のビルは工事中だった時みたいですね。まぁスカイツリーの位置的には合いませんが。








(C)「C」製作委員会
ミニストップ東武曳舟店です。夜に頑張ってみました。
こっちも節電で看板が消えていて…。
東武曳舟駅が見えています。列車通過を狙ってみたけど、夜の条件だとうまく撮れない…。


とりあえず、行くまでに分かってた場所はすべて行ってきました。
素晴らしいですね!かなり気に入ってます。
ただこれ、28mmじゃ入らない場所がかなり多いです。そろそろ28mmも限界…。


このページでは、C第1話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)「C」製作委員会に帰属します。