夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

たまゆら(OVA) 02話 舞台探訪

今日行ってきましたー。雨で酷いですがね・・・。


関連:たまゆら第1話舞台探訪








(C)たまゆら製作委員会
普明閣。


(C)たまゆら製作委員会
西方寺参道。

(C)たまゆら製作委員会
竹原-吉名区間2.9m



(C)たまゆら製作委員会
茶房ゆかり。

(C)たまゆら製作委員会
茶房ゆかりのコーヒーセット700円。

(C)たまゆら製作委員会
大乗駅西。


(C)たまゆら製作委員会
洞門。

(C)たまゆら製作委員会
竹原駅。

(C)たまゆら製作委員会
105系



(C)たまゆら製作委員会
105系車内。


(C)たまゆら製作委員会
バス停広駅前。

(C)たまゆら製作委員会
バス停三ノ瀬。

(C)たまゆら製作委員会
蘭島閣美術館前。






(C)たまゆら製作委員会
白雪楼。





(C)たまゆら製作委員会
松濤園横通路。

(C)たまゆら製作委員会
105系車内。

(C)たまゆら製作委員会
忠海付近の堤防。

(C)たまゆら製作委員会
竹原駅。


探訪はこれで終わり。下蒲刈に行けてないので少ないですね。
後、今日からほり川のほうでたまゆら限定メニューが開始されました。

入ったら整理券を貰いました。自分は48番。3人で入ったので48番〜50番でしたね。


たまゆら限定メニューはこの二つ。

たまゆら焼き」

たまゆらぶりーあいす〜別腹キラキラタイム\(^0^)/〜」
なんちゅう名前ですかねこれもう・・・。


自分は14時半に竹原を離脱し、広島のアニメイトへ。
たまゆら前夜祭トーク&サイン会に参加してきました。
サインはこれ↓

ポスターかコースターにしてもらえるようだったので、ポスターに。
撮影後大事に閉まってあります。


明日のトークイベントにも参加しようかなぁとは考えているのですが、整理券が取れるかどうか・・・。
切符は購入してあるので、頑張ってみます。


このページでは、たまゆら第2話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)2011佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会に帰属します。