夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

アニメ「ヨスガノソラ」03話 舞台

第3話にゲーム内背景と同じ物が出てきたので紹介。


関連:ゲーム「ヨスガノソラ」舞台探訪
関連:アニメ「ヨスガノソラ」第1話舞台



(C)奥木染町内会
樺崎八幡宮。印象のあるカットですね。

(C)奥木染町内会/(C)Sphere
公開されていたものより少し広いですね。
そしてよく見てみたら微妙に変わっている・・・。



(C)奥木染町内会
カーブミラーの場所です。こっちも印象のある場所ですね。

(C)奥木染町内会/(C)Sphere
設定上ではかなり変わってるみたい。



(C)奥木染町内会/(C)Sphere
商店街のカット。これはモデルとなった場所があるのかどうかは不明です。
ゲーム背景よし少し奥になってます。


こんな感じですね。
3話にしてようやく原作背景の場所が出だして今後も期待です。
期待なのですが、原作以外の場所が一切出てないところを見ると、ゲーム版背景以上の場所は出てこないんでしょうかね・・・?


関連:アニメ「ヨスガノソラ」第4話舞台


このページでは、アニメ・ゲーム「ヨスガノソラ」を引用しています。
この作品の著作権は、(C)sphere/奥木染町内会に帰属します。