夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

シュクレ ~sweet and charming time for you.~ モデル地探訪【大阪府大阪市 中央公会堂、天神橋】

軽く調査かねて行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



奥に写っているのが大阪市中央公会堂です。FAでも登場。
ってことで、眺めは京阪シティモールからじゃないかと思って行ったんですが不発でした…。
そもそもいろいろ変わってるのでなんとも言えないのですが。

中之島公園から天神橋を眺めた感じ…左右ミラー反転させてます。
まぁこんな感じ?レベルで。

大阪市中央公会堂南側にある橋。これはここ確定かと。
まぁここもいろいろ変更されてるんですが、街灯とか植木とかここしか無いと思う。


というわけで、現時点では3枚分かってます。
前作のビタスマはブックレットに舞台が載ってたんですが今回はどうなんですかね?
載ってることを期待しつつ、先に舞台を探してどうにも見つからなくなったら答え合わせしようかと思ってるんですが…。
というわけで、もうちょい探してみて、行き詰まったら見てみますかー。


このページでは、シュクレの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)GIGAに帰属します。