夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

さんかれあ 08話 舞台探訪

mable無料公開録画ライブに行ってきたのでついでにw



アリオ八尾になります。西側からですね。
なにかと単発で出てくる作品でまさかの関西物件なのです。
もっと後ろからズームかなー
ちなみにアリオ系は全館撮影禁止となっています。
というわけで、中も一致してるのかとかは全く調べませんでした。


はいこれだけでした。
メインはライブだったので寒いしちゃっちゃと撮影終わらせて室内で温もったのでした。


このページでは、さんかれあ08話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)TBSに帰属します。