夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

つよきす モデル地探訪【神奈川県横須賀市】

もうプレイしたのは3年前ぐらいになるんですが、やっと行ってこれました。


R-18作品です。ご注意ください。


今回は行った順に掲載。

三笠公園通りです。神奈川歯科大の南ですね。
シンクライアントの探訪を終えてから向かったのでここが最初になりました。
もうちょっとズームかけるべきか…?

三笠公園の記念艦三笠前になります。三笠は年中無休で見学もできます。
今回はちょっと時間が無く見ることができませんでした。次は猿島と合わせてのんびり見たいところですね。

京急横須賀中央駅です。東口ペデストリアンデッキから撮影。
木々は後から工事で増やされたのかどうなのか知りませんが合いませんねぇ。

どぶ板通り商店街です。セブンイレブン横須賀本町二丁目店の一つ北の交差点からです。
結構ズームめ?意外と通行料が多い道です。


さてこの4枚とりあえず、でした。
猿島とか色々行けてないのでまたそのうち、時間かけて行ってこようかと思ってます。
例の場所も行ってきました。今でも特に変わらずありますね。載せませんが。
つよきすは始めた頃にやった思い出のある作品です。
横須賀自体はたまゆらひととせで行ってますが、あの時も時間が無かったので…。
ひととせもついでにやりたいところですね。


このページでは、つよきすの背景を引用しています。
この作品の著作権は、Copyright(C) 2011 CandySoft All rights reserved.に帰属します。