夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

1/2 summer モデル地探訪【秋田県仙北市 田沢湖駅】

東北の方へ旅行に行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



田沢湖線田沢湖駅です。
舞台ページが公開された時、「日本一深い湖」って田沢湖だよなーと調べてたらすぐに見つかりました。
似てるか似てないかで言えば似てないですが、雰囲気やっぱり田沢湖駅なんですよね。
かなりズームさせて撮ったため上のほうが切れてるorz


他、バス停や旅館については現在調べてます。分からない…。
八幡平ってバスに書かれてたのでその方か?旅館はともかくバス停を特定したいですね…。
とりあえず発売待ちです。


このページでは、1/2 summerの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)ALcotに帰属します。