夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

THE iDOLM@STER2 舞台探訪【姫路城、尾道、銀閣寺、札幌時計台】

アイマス2の情報が・・・まぁあれからいろいろありましたが・・・。
とりあえず行けるところは行きました!


THE iDOLM@STER 2公式サイト
結局どうなるんでしょうね・・・。



(C)NBGI
まずは姫路城。クレーンががが。

(C)NBGI
次に、千光寺山からロープーウェイと尾道水道。公開後すぐ行きました。
ちなみに、このロープーウェイのゴンドラは3月に変わりました。

(C)NBGI
最後に銀閣寺。修学旅行以来ですね。

(C)NBGI
札幌時計台。ついでに撮ってきました。


このページでは、アイマス2PVを引用しています。
この作品の著作権は、(C)NBGIに帰属します。