夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミックマーケット80に参加します。

追記:無事終わりました。ありがとうございました。



告知が遅くなってすみません。


ハルヒの戯言」のBuzzさんと組んでサークルを立ち上げました。
そしてコミックマーケット80が初めてのサークル参加となります。


8月14日(3日目)
東2ホール V-41a Quarta dimensione
です。


ハルヒ聖地巡礼ガイドブックを出します。
詳細はハルヒの戯言の方を御覧ください。
今回私は軽い参加ですが、次から本格的にやっていこうかな?と思ってます。


よろしくお願いします。