夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】C85 Quarta dimensioneに協力しています。

追記:無事終わったようです。ありがとうございました。


お久しぶりです。もう明日です(真顔)


明日、C85 東P-47a Quarta dimensioneにて頒布される、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。聖地巡礼ガイド」に一部写真提供をさせていただいてます。
ひっさしぶりのQuarta dimensione側の参加という形になりました。よろしくお願いします。
当然のように私の新刊はありません。はい。私も行きません。


詳しくはQuarta dimensioneのサイトをご確認ください。



さて私の方ですが、軽く告知を。
1/19にこみっく★トレジャー23と砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習に同日同時出展させていただきます!
こみっく★トレジャー23 カ-12a 朝焼け航路 ※Quarta dimensioneと合体
砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習 横須賀鎮守府-50b 朝焼け航路 ※Little Pacificと合体
私は艦これオンリーの方に行く予定です。こみトレについては、私の知り合いに任せてあります。
こみトレでも新刊は受け渡しがうまくいけば頒布出来る予定です。もちろんQuarta dimensioneの新刊もあるはずです。


私の新刊は各旧鎮守府の軍港めぐり遊覧船をまとめた同人誌を現在執筆中です。間に合うようになんとかします…。
そして名のしれないLittle Pacificとの合体ですが、さなさんのサークルになります。
こちらの方も協力というか半分手伝いとして名が入るはずです。
内容は金剛形4隻をプラモデルで作れというもの。そしてなぜか2隻任された私。
まだ1隻しか完成していない現状、さなさんまでエッチングパーツを買っておいてどうするのか。
そして1/19までに間に合うのか、乞うご期待を。


またぎりぎりになるかもしれませんが、正式に告知を入れる予定なのでもうしばらくお待ちください。


以上、よろしくお願いします。