夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】COMIC1☆8に参加します!

お久しぶりです。上京のし過ぎで忙しいです。


さて、4/29に東京ビッグサイトにて開催されるCOMIC1にサークル参加します!スペースは、
COMIC1☆8 け55a 朝焼け航路 ※Quarta dimensioneと合体
です。前回のこみトレと同じくQuarta dimensioneと合体サークルとして出させてもらってます。


新刊についてですが、今回わたしの新刊は無い予定です。申し訳ありません。。。
突発で何か出せればと思ってますが、まだ調整が出来てないのでほぼ無いかと思われます。
朝焼け航路としては、今回から正式にメンバーに加わったささら(@sasara_t)の新刊があります!

砕氷船 艦娘化 Ice Breakers Preview
プレビュー本となっております。砕氷船擬人化本です。
実はまだ読んでいないのでわたしも楽しみにしてたり。


朝焼け航路とQuarta dimensioneの合同誌として、いなこん巡礼本を出します。

いなり、こんこん、恋いろは。 の聖地巡礼ガイド
いなこん目当てで京都に行く際にどうですか?


既刊としては、前回も頒布した「軍港巡り遊覧船ガイド」を若干数持っていきます。
 
改定はまだ無いと思われます…違うとの情報が入ってれば無理やり修正します。
増税による料金変更をすっかり忘れていました。訂正ペーパーを入れさせていただきます。
以前の艦これオンリーにてお求めで訂正ペーパーが欲しい方は声をお掛け下さい。


あと”「千歳→佐奈」乗車券で行く四日間旅行”の在庫も発掘されたため持っていきます。
 


Quarta dimensione側の既刊等についてはQuarta dimensioneのサイトをご確認下さい。


Character1も同時開催されるため時間がなさそうではありますが。。。余裕があったら立ち寄ってみてください。
よろしくお願いします。