夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミックマーケット89に参加します!

今回は受かりましたので出ます!


コミックマーケット89 2日目(水) 西ら-42b 「朝焼け航路」
※相変わらず仕事のため当日私はいません。


=新刊=

響け!ユーフォニアム聖地巡礼ガイド
いつも通りQuarta dimensioneとの合同誌となります。
今回はユーフォ本です。


今回朝焼け航路としての新刊はありません。すみません。。。
トレはまた何か出せたらいいなーと思ってます。


=既刊=

フィルムカメラ旅行 -響け!ユーフォニアム編-
たぶん10部ぐらいしか在庫無いです。


・軍港巡り遊覧船ガイド(増刷版)
たぶん5部ぐらいしか在庫無いです。


Quarta dimensioneの方の新刊・既刊の一部も委託として置いております。
その辺詳しくはこちらを御覧ください。
Quarta dimensioneは3日目 西ま-09bとなっております。


以上となっておりますのでよろしくお願いします。
あとコミトレの方も無事受かりました。4号館 カ34bとなっておりますでそちらもよろしくお願いします。
在庫分と新刊何か作れれば・・・という感じで。
それでは良いお年を。