夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話 舞台探訪

俺妹が好きすぎて千葉まで行ってしまったシリーズ第1回
予定では第4回までありますw


思いっきり巡礼モードで行ってきました。写真は本気出してないかも。
天気は曇り。雨降らなかっただけよかったとしよう
今回は、Buzzさんハブさんしらさんに案内してもらいました。
話数別時系列順で記事は書いていきます。

(C)アスキー・メディアワークス
千葉公園。いい感じにモノレールがきてくれました。

(C)アスキー・メディアワークス
千葉縣護國神社入り口横。ここが待ち合わせ場所かぁ。


(C)アスキー・メディアワークス
そして某学校。まぁ名前隠しても地図見てたら分かるでしょうけど。
入ってない?キニシナイキニシナイ

(C)アスキー・メディアワークス
小野寺産婦人科前。と書くのはどうなのかと思うけど、そこです。

(C)アスキー・メディアワークス
千葉縣護國神社入り口横にある看板。暗い・・・

(C)アスキー・メディアワークス
同じく千葉縣護國神社入り口横。よく登場しますね。


というわけで、千葉です。
原作でも千葉だったし、コミケの距離から計算して・・・とかやってたけど、思いっきり千葉です。
ものすごく簡単だったな・・・。まぁすぐ行けてありがたかったんですけど。


関連:俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2話舞台探訪


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがない第1話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/PIP2に帰属します。